せせら見てふと思ったんだけど。

私は自他共に認める「イケメン大スキーシングル三十路」であり(笑えない)、そりゃあもう記憶の先っぽではたのきんトリオから、スシ食いねぇ!から、こわれそーなもーのばかーりあーつめてしまうよー、から、きみだけ〜にああきみだけ〜に、から(って書き出すとキリがない)、酔っ払うと全部それなりに歌っちゃうくらい J事務所スキーとして(笑)育ってきたわけで、結成当時に「にゅーすではまっすーが可愛いの!」と力説して「……それ誰?」「もしかしてグループの全員の名前言えるの?」と聞かれて「……言えます(恥)」と答えるくらいにはジャの道に足突っ込んでて、きっと100人は下らない(いや下るか)じゃにーずくんを見てきたわけです。それだけのいい男たちが素通りしていって、その中でたった1人だったわけですよ。本当に射抜かれちゃったのは。それって……すごくね?あかにしすごくね?


……酔っ払ってるわけではなくて、どうも最近のエントリを見ると、自分の愛情がちっとも伝わってないように思えて不安になったため、書いてみた(笑)。というわけで表現は下手なんですが、まぁその、ちゃんとすんごい愛してます。明日あたり削除しそうになる気配アリアリですが、とりあえずアップしてみるわ。


そして1人にズッパマった途端に、じゃにーず全般というものからはほぼ興味をなくしました。面白いもんです。最近はかつんと嵐の曲以外いっさい歌えん(笑)。


こんな抽象バナシをちんたら書くより具体的に感想を、と思うのですが、何せまだ冠見てないんです。……そんなんだからダメなのか。もう〜、あらちスキーに鞍替えしちゃうぞ!嘘。できたらラクだっつの。