拍手レス。

おそらく皆様がDVDその他をご覧になっている休日、何故か去年の24時間テレビを一倍速でダビする調子っぱずれな私。HDDは常に半量開けておきたいので……。夜中のスポーツニュースの天然あかにしくんが可愛いです。ラブジャンクスの舞台裏で子供たちに懐かれてるANも可愛いです。腹回りは少し引っ込んだかもしれないけど今と全然変わってないですね。マスコミちゃんもファンも「あかにしくん変わったね」という文脈にしたいだろうし、その方が落ち(が)つくけども、ご本人の「変わってない」というのはそのとおりだな、と思ったりしました。去年のあかにしくんも捨てたもんじゃないよ?


タワレ子で予約分は引き取って、雑誌類も買って来ました。一仕事終えてそれで満足しています(笑)。それにしても他に欲しいCDがありすぎて。思い切って10枚くらいまとめ買いしちゃおうかしら。


ポチとポチコメ、ありがとうございました。本当に遅くなってすみません。


21日18:09のR……さん>いつもありがとうございます。そのワイヤー飛び蹴りをまだ見ていないのですが、相当漫画っぽいとか?でも出来はともかく、一度したかった……んじゃないでしょうか。夢はハリウッドだし(笑)。
18:43のA……さん>いつもありがとうございます。もう仕事は仕方ないので。ヒムロさんのメッセージ、拝見しました。ありがたいです。自分と向き合う表現の仕事をされている方は、彼らの物語にシンクロしやすいのかもしれないですよね。
22日23:14のJ……さん>えっそこにコメントが(笑)。いやー余計です。そもそもそういう方はこんな雑菌だらけのところにこないので、別に書いても届かないし意味ないんですよね。だからやっぱり余計なんです。
23日1:23の方>ありがとうございます。うえだくんのあの感覚、分かっていただけるなんてー、嬉しいです。話すことも、話し方もそうなんだよなぁと思っています。「麗しいご意見への意見」ですが、こんなことをつい書いてしまうところが、どうもコドモだわと思っていたりもします……。