めぐる第三話/篤姫第四話/佐々木夫妻第二話


めぐるちゃん。土曜日にぼーっとしているときに再生するにはちょうどいいので、リタイヤはしないけども、今までと同じ感想です。もしや私はこのフカキョンと真治がダメなのかも?黒川智花ちゃんが「歌姫」のサバ子さんに見えたのだけど、可愛いお嬢さんに申し訳ないでしょうか。いや素晴らしい成りきり具合!という意味です。オフの時の勝地くんのくりくりした頭が萌えます。


篤姫。来週の予告で「日本一の男」になろうと頑張る尚五郎がかわいい……。於一と斉彬の対峙する場面、ドキドキしましたねー。さすが桃太郎侍(ちがう)。


佐々木夫妻。時々入る妙な演出(アニメ使った)が不思議ですが、高値安定して楽める感じ。ゴロちゃんは、振り回されて情けなくて気のいい役をやらせたらスマ1だと思っています。私は未婚だけども、実際のご夫婦の方々はもっとリアルに共感できるのでしょうね。それにしても江波さん怖い。古田さんもったいない。レスリング不思議。


1ポンドのみ未見です。面白くなってきたみたいですね!