LIPS WEEEEEKにつき、

見たよ!




昨日「くりすますなんてだいきらい」を!なんでやねん(笑)。いや〜ようやく……しみじみ。ご好意でDVDをいただいたのに、諸事情モロモロございましてずっと寝かせていました(すみませんすみません!)。たぶん2年以上?も(すみませんすみません!)。遊びに来た相方ちゃんに催促されてようやくです。……「いや〜可愛い子はなにやっても許されるんだねえ」という総括で(おい)。そして翔くんについては「(顔が)長い」という総括で(おいおい)。でも翔が一番好き、という方がいらっしゃるのも分かりました。彼の芝居のナチュラルの良さがすごく出てるね。ビジュアルは今のほうが断然好きですけど(笑/なんか髪型がヘン。で、当時のほうがむしろ大人っぽい。眉が細いから?)。小品だけどいい、というか、憎めないドラマでした。フカキョンの台詞のムカつくギリギリな感じとか、巧いです。ツッコみ満載なのに、ラスト泣きそうになりますた。何でだ。……本当〜〜に見せてくださった方には感謝です。見られてよかったです、ありがとうございました。改めて御礼申し上げます(深々)!


というわけで、あとは少クラをつけたらいきなり出て来たお子ちゃまの「♪したう〜ちをした、ちっ」に「……」となり(微笑ましいけど、あれで「きゃ〜!」という反応が起こるのは理解しづらいのです。SEか?)ヨコ様の前はだけに爆笑して(こちらは「こうやってはだける以上そりゃハダカじゃないと!」という結論で)その流れで少クラピンキーを見て、漫画コンの抜粋とキプフェメイキングを見た。何気に昨今まれに見るカツン漬け。ああ漫画コンのうえだくんが可愛すぎてどーしましょう!!!


雪の中、相方ちゃんに来てもらったのは、来週にせまった「カレー部@我が家」のリハーサルというか。久しぶりにナンを焼いたのですが、まぁうまかったです。コツはつかんだので来週は完璧だと……思いたい。他のも試食つきあってくれてありがとね。


きょうはヘイ×3、と。時の流れは早いですね。キプフェ時のもまだ見てないし、そういや、昔のシグナルのヘイ×3も見てないです、あっはっは。タイミング悪くしばらく寝かせると、もう別にどーでもよくなるんです(ダメ人間)。私やっぱりカツンファンの風上にも風下にもおけません。