どりぼず(拍手レス)

無事千秋楽おめでとうございます&お疲れ様でした。東京公演のときに書けなかったので今回は触れておかないと、と思っておりました(笑)。


さて、少し前までは得意分野の仕事で忙しかったりそうでもなかったり、だったのですが、久々に不得意分野(というか専門外)の仕事に忙殺されておりまして、ブログはサボり気味です←いつものことといえばそうだけど(笑)。きょうも24時から打合せなんだよね〜(なんだよそれ!)。気づけばカツ2も6〜7回分は溜まってます。遅く帰っても好きなアイドルで癒されたい、ではなく、ありとあらゆることが面倒で速攻寝る、というタチらしい。もはや、自分があかにしファンなのかどうかすら危くなっております(え?)。


オリスタやTV誌を買っとかないと、ともぼんやり思うのですが、思うだけで何もしてません。週刊モノはすぐ消えちゃうよね。……ってテンション低いわけじゃないんですよ。むしろ日常生活的には自分比マックスに高い(笑)。


で、当然なのですが、もうポチも一日数回レベルになっておりまして、そんなときにコメントくださる方、ありがとうございます。以下、レスです。




12日14:59と16日19:20のH……さん>いつもありがとうございます。申し込み、皆さんが大変そうながらも楽しそうなのを眺めております。お友達が生で見られて、上手いぐあいに(?)あかにしくんにも注目してくれるといいですねー。幸運をお祈りいたします。Rちゃんは確かに身内感覚かも(笑)。彼も連ドラ久しぶりですし、いいお芝居をする方ですから、楽しみに拝見したいと思います。なかまるくんも忙しそうですね。あかにしくんにもそんな日がくるといいなぁと思いつつ、実現したらめんどくさいから何も行動は起こさないはず(笑)。いまは、奥まで含めまったく熱くないですね。なんかもうほんっと、じゃにいずとお付き合いするのにくたびれてきましたので。