涼しいし豪雨だし。

という中、昨日は、今年初めてのカキゴオリをいただき(小豆おいしかった!)→夏祭りを冷やかし→足マッサージに行って→原宿に向かって後輩の友人の劇団のコント集を観てきました。頑張った休日(笑)。最後は夜ごはん処を探して千駄ヶ谷方面まで歩いてしまい、たまたま見つけた居酒屋が大当たりだった上、ぐうぜん隣に知人が入ってきて……なるほど、オキシ組じゃないけど仕事の知り合いとプラベで会うと照れますね(笑)。


ちゃんとコンサートの総括?っぽいことも書きたかったのですが、超非常事態が来週半ばくらいまで続き、またしばらく開店休業状態になるかもしれません。むしろ、ストレス解消に書きにきたくなるかもしれません。不安定なアップになりますが、お許しくださいませ。ほんとこんなんでごめんなさい!