すごい風邪の人と(拍手レス)

小さな会議室で2時間打ち合わせした。連休に寝込むのはいやだYO!そして、会社でインフルの予防注射出張サービスがあるのですが、毎年64しつづけています。注射がキライだから。だってそれでも別にかかったことないしー。……と書くと今年こそかかりますよね。まちがいない。


ジャケ写まともですね。つまんなーい、まともじゃないからカツンなんじゃん(笑)!そこ突っ込むから楽しいんじゃん(笑)!……期待*1はきっちり裏切る、という意味ではいつもクオリティともいえるのかもしれません。あ、クリスマスをテーマに、同じSでもSWEETじゃなくてSADISTICのニオイが残ってるとこが突っ込みどころかな?なお、ジャケットにパーカーの組み合わせは自分的にはナシなので、惜しいところです。……で、ここまで公開されてなお、私まだ予約しに行ってない……(笑)。


拍手レスです。ポチくださった皆様もありがとうございます。




0:11の方>ありがとうございます。いいんでしょうか……。書いている時点で辛口なのに気づいてないのがいけないような(笑)。
16:44のs……さん>ありがとうございます。ざっくりいうと、ですよー(笑)。別に作家でも何でもない、大したもんじゃないです。こちらこそ、ちょくちょくお願いいたします(笑)。
21:33のH……さん>ありがとうございます。あ、気づかれてしまいましたね(笑)。そうなんだーと思って変えてみました、はい。うーん、どんな風なんでしょう?何せ「ツン」なんで、自分からあかにしくんのことはほとんど話したことないと思うし、ましてや語るなんてこともないはずなんですけど……。酔っぱらうとすぐ歌うからでしょうか(笑)?

*1:白くて羽根でほわほわごーじゃす、みたいなものが総意だったような気がします。