ごあいさつ。

shoronpo(ショーロンポー)こと「なが」と申します。はてなでは「ながつき」の名前で別ブログも持っていて、そちらでは演劇好き、ドラマ好き、ロック好き、お笑い好き、仕事嫌い、な日々の雑感が書き散らかされています。が。


去年、ドラマ好き三十路OLが、黒沢くん@anegoに夢中になるという王道のハマり方で、カツンのアカニシジンにとっつかまりました。つかまったが最後、この21歳の大型犬にぶんぶん振り回され、カツンそのものにもハマり、いきなしコンサートに行ってウチワは買うわ、夏以降の彼の動向に一喜一憂するわ、じんじんじんじん言ってもう8ヶ月……あまりに抜けだせなくなったもので、別ブログからこの話題だけ切り離して、独立させました。「0704」というタイトルは赤西とマッス−の誕生日ですが、なるべく無機的なのがいいなっていうだけで、特に深い意味はないです。


ジャニーズそのものは前からそこそこ好きです。嵐の相葉ちゃんと、にうすのマッス−が特に。あとは関西の横山くんとか、もともとはスマの吾郎さんとか。このどっちかというと脇寄りな人選を見ても、いかにアカニシというのがイレギュラーか分かるというものです。何でここまでハマったのかとゆーのは長くなるのでまたいつか。簡単に言うと「芝居が好きだった」「歌がすごかった」「ダンスもいけてた(振りさえ覚えてれば)」「もさもさ髪とボテ唇と手が好みだった」「なのに、素がおバカだった(ときどき天才だった)」以上5点。


別ブログでもアカニシやカツンに関してはグダグダ書いてた、その続きです。去年いろいろハイからローまで振り回されたあげく、「あ〜もう好きになっちゃったもんは仕方ねーや」というのが結論?だったので(笑)、何でも面白がる方向で。あと、周りにAスキーがひとりもいません。コメントとかもし寄せていただける方がいらっしゃれば大歓迎です。よろしくおねがいいたします。


と、ご挨拶したところで、本日は早速「ドリボズ」に参加させていただきます。そのへんの感想あたりからボチボチ稼動できれば。