冷静になれよミアミーゴ。

こんばんは。えと、ドリボズですが。


行けませんでした!(何いいい!)


信じられないトラブルが仕事始めの日に発生してしまいました。解放されたのは20時……(呆然)。ああ今年一年が暗黒のよーな気がしてきた……。とにかく初日近くか、楽日近くに行きたかったのにぃい!特にじんじんに関しては、長丁場が苦手そうだから最初の方が気合入ってると踏んでたんだけど。どうやらとっても楽しいらしいじゃないすか!あと何年かすればー思い出になるだからー♪とか言えません。凹みまくりです。これからの仕事地獄も、きょうがあれば耐えられるよなぁとか思ってた、のに。


夕方までは幸せだった。デイリー買って「ドラマ1本やります」って、願望にしては具体的なじんじんのコメント読んで「おお今断言するってのは四月期?まさかあねご2ではないと思うけど、何?何?」って浮かれたり、今夜はha〜haとかWill Be All Rightとか聴けるのか〜とか浮かれたり。あ〜もう浮かれ損もいいとこじゃん!!!!しょーがないからワイン飲みながら「ザ・ドリームマッチ」でヤケ爆笑してみたりしました。冴えねぇ。


まさかと思いますが、万一の万一、感想を読みに立ち寄った方がいらっしゃったとしたら、本当に申し訳ないです。ちょっと凹みすぎてるので、気をまぎらわせるためにカツンの占いネタを以下、書きます。




某ファッション誌を読んでたら「アニマロジィ」という占いを特集してて、それをかつんメンバーでやってみました。けっこう当たってたよーに思うので、抜粋します。

  • 亀ちゃん&上田さん「キツネ」:基本性格は「プライドが高く独立心が強い。難しいことにチャレンジするのが好きなタイプ。運動神経がよくどんな場所にも適応できる」……これ、2人とも当てはまるよね。今年は、これまでに勉強したことや仕事ぶりが認められ注目を浴びる、最高に強運な1年だそーです。これが2名もいるカツンの今年は明るい?
  • じんじん「クジラ」:基本性格は「大らか。存在感がありミステリアスな部分も。口下手なところがあって誤解されやすいが、基本的にはいい人。特殊な能力を持ち、特に芸術・音楽に才能あり」……ビンゴ……だよな。今年は「海外に縁あり。外国語を勉強しておいてソンはありません。英語なども今年はウソのように上達するので、国際人としての教養も高まる1年」だって!よかったねーじんじん!!「今年は自分に正直に。新しいことを始めるといい」そうだよ。よかったねーじんじん!!更に「もともと音楽の才能がある人ですが、今年は自ら歌う、演奏するのが吉」だって。本当によかったねーじんじん!!!ソロライブでも何でもかなえちまえ。
  • 田口さん「ワニ」:来年が最強運なので、今年は前強運。ハッキリした目標が見つかるそーです。「日頃はおっとりしているようにも見えるが、やるときはやる!狙った獲物は逃さないタイプ。瞬発力があり、頭もいい」という基本性格がごっつ田口さんっぽいよー。
  • 田中さん「タヌキ」:「庶民的で気取りのない性格。多くの人に好かれる人気者。気配りもあり見かけによらず神経は細かいタイプ」……あはは〜ピッタリ!すね。今年は「企画力がアップ。アイデアがどんどん沸いてくる時期。華やかな場に出ることも多くなりますが、そのぶん神経を使うことも。ストレスをためないよう気をつけて」。かつんの参謀として、ますます期待できるってことだね!ちなみに、モテ度はナンバー1だって(笑)。
  • 中丸さん「トリ」:「人と積極的に関わると吉。楽しいことも多い」2006年。「おもしろい人」と言われることが増えるんだそーです(笑)。基本性格は「飛翔力と行動力があり、じっとしているのが苦手。話術も巧み」ってあたりが当たってるような気がしました。


私自身は「ネコ」。個人主義、関心のあるものとないものがハッキリ、意外とガードが堅い。仰るとおりです。怖〜。