見ては次、

読んでは次、聴いては次…‥の、わんこカツンかよ!と突っ込みたくなる日々も、ようやくストップ。贅沢にも胃もたれしちゃいそうなところもありましたので、今から5月までかけて、ゆっくり反芻して消化したいと思いますです。


すでに噂の?アリーナ37℃。座談会形式インタビューとドームレポとタワレコ会見レポ。ざざーっとその場で読んだだけですが、初取材のインタビュアーが、フリーダムなカツントークに戸惑い気味なのがリアル*1!コンレポの文章、「亀梨君は……上田君が…」って「君」付きなのが不思議!V系って結構ジェントル?


音楽誌なので突っ込んだ話もあるのかな、と期待した割には……ですが、でも楽しかったどす(じんじんもボケ倒してたし)。久しぶりにこのテの音楽ビジュ誌を手にとって、私の音楽誌の原点はPATI PATIだったことを思い出した……。ええ、パチパチかぶれでしたよ、夢見る少女の頃は(恥)。パチパチライターになるのが夢でしたよ(恥)。わー(恥)!!


ようやくオリスタも発見。いや何に驚いたって、OXYが1日で3本撮りという事実!!!……結構カット割ってるし、1日2本が限度では。「うぉおおおお〜〜!」の方は撮影の手間は0.5本と数えて何とか……いけるのか?スタッフの手際ももちろんだけど、演る方も相当カンがよくないと進めていけないはず。そのへん、カツン男組は手馴れてそうですけども。いやーしみじみお疲れさまです……ヤツラじゃなくて、スタッフさんに(笑)。

*1:「(トークは)田口さんが落としどころなんですか?」って、音楽誌のインタビューなのに(笑)。それを受けてこきさんが「落とどころは中丸」じんじんが「落としどころというか(トークに困ると)中丸に逃げる。逃げどころ」と言ってます。逃げすぎだよねYOU(笑)。