Caz

早く肝心のアンアンとかボアオあたりの感想を書きたいのに、横にそれてばかりですが。


シュシュに続きキャズにも登場のかつん。特に買うほどの座談会でも写真でもないですが、Q&AのA でいちばんスペースを割いてるのが「年上の女性について」という部分だったのがキャズだね(笑)。そういう話題になると活躍するメンバーも予想通りだね(笑)。こきさんの素敵なオトン話と、アメリカ進出したいというじんじんに乗っかってグローバルグローバル言ってるのが何故かタグチ(笑)というあたりが読みどころでしょうか。


週刊じょせいの妙な猫なで記事はなんなんだろう。大人の世界ってよくわっかんな〜い!まぁ、雑誌だろうがネットだろうが何だろうが、すべからく愛のないものにいちいち惑わされる必要はないです。と私ごときがこんなところで言うのもなんですが。それ以前に何の話だよ!ってことですが(笑)。


きょうはブスの瞳に…‥を見ます。ごろちゃんとシゲって、ちょっと同じ匂いがするしねー(笑)。