少クラ感想順不同にて。

  • 亀スペ!って感じだね!
  • で、珍しく亀ちゃんが集中してない感じがして新鮮。疲れてたのか、久しぶりの少クラでいっぱいいっぱいだったのか。たまにはこういうのも人間くさくていいな。
  • 私はいきなり花贈る男ってわりと警戒するけど(笑)。
  • そのへん普通にぶっちゃけてるのも、アイドルカメちんセンサーがゆるみ気味な感じで新鮮(笑)。
  • スペハピの亀ちんも、普段ならもっとコッテリすると思う。でも今回くらいが私的にはちょうどでーす。ラフでいい感じ。
  • 正直、タグチさんはCDより生の方がうまくね?
  • 唯一入魂なアミーゴ。なんか出だしから最後まで息止めてるみたいな張りつめ方だー。こっちまで息つめちゃうよー(笑)。
  • やっぱ宝塚好きな人は亀ちん好きだろうなぁと思う。真矢みきさんとか安寿ミラさんとか、10年前くらいの花組系統が好きだった人が特に(すげーピンポイントですけど)。別世界を照れなく表現できるタイプね。
  • じんじんは別世界じゃないんだよねー。やっぱリアルだよねー。宝塚で言うと天海さんとかが好きだった人はじんじん派だと思うの。
  • そのじんじんのテンションがベスト!(高すぎず低すぎずで)
  • 「あーあーあーおまえ花あーあー!」って三歳児か!
  • 3年前。やだやだやだオキシ組が可愛いったら!ところで、当時のこきさんにその理由を聞いてみたいのですが。なんで?
  • 仁亀ちゃんの噛み合なさ、単に楽しんじゃったんですけど。ダメ?
  • グロリア。亀ソロんとこのかつんメンのダンスの合ってなさ具合にウケた。あれは元々なんすか?かつん名物バラバラ踊りすか?(だってバリボのときもそこ映してなかったので)
  • 仁亀ちゃんの歌い方もラフ過ぎだっつの(笑)。
  • 途中でちらっと映ったニコニコじんじんがかわい〜よ。
  • おぉ。もう♪きっとあるシャイニントレジャーラーン♪じゃないのね。


カツンメンの構え方がとてもラフだったので、感想もえらくラフです。彼らの存在感はもう「少クラ」サイズではないのだろうけど、彼ら自身はやっぱりここに帰ってくるとホッとするんだろうなぁと思った。至るところに世代交代感ぷんぷんで、ガンガン編集消去したいところですが、何年かあと「四十路にしてJJエキスプレスの○○くんに落ちました〜!昔の映像発見!」とか…‥言ってたらと思うと…‥←今までの人生振り返ると、ありえないとは言い切れない(泣)。


わーい!寝癖じんじんの廉価版発見!赤西ジョン(謎の外人ではないよ)買う買う。ぐらまらす、保留にしといてよかった(笑)。