気づいたら

この一週間、一度もアルバム聴いてませんでした。久しぶりにMD入れ替えてみるかな〜。そのアルバムですが、実はまだ通常盤は未購入。RFのアルバムバージョンは割と評判がよいので、オリコンに協力する意味でも買ってもいいのかな?


そういえば、Pちゃんのソロシングルが出るのですね。ふーん。アミーゴの次はセニョリータ……あからさまや(笑)。つか、守られる人は守られるんだなぁと素直に思いました(嫌みじゃないよ!)。TBSの今期では、実はクロサギより弁護士のくずの方が気になってたりもするのですが、意外とやるじゃんクロサギ!だといいなーと思います。今期は珍しく水10をスルー。土9もたぶんスルー。あとチェックするのは月9くらいかも……火9も微妙なんです。りょうちゃん自体には興味アリなのに、なんでいつも出るドラマ自体がそそられないんだろうか。


いつにも増して、えらくつまんない内容できょうは終わり。おまけで。うちのオカンが「あかにしくんってさー、口もとなんじゃないの?口もとが甘いところがいいんじゃないの?女の子が好きそうな口なんじゃないの?」と珍しく語っていました。もしや結構気になってる?口もとを見てかめなしくんとの区別をつけてるそうだ(笑)。あ、でもかめなしくんのアヒル口も女の子は相当好きだと思いますけどねっ!