日テレニュース。

もはや、うたわらなのかカツ×3なんだか分からん…‥だった、きょうのズームイン予告。メンバーにドーベルマンをけしかけてリアクションを見るコーナーらしいですよ(安)。…‥映ってたのはKN以外。アカニシくんのはご想像通りでーす。期待できるのは上田さんかな?じゅんのすけ王子の満面の笑みも見所かも。


TV誌にも「カツン新コーナー」って書いてありましたが、3月の最後にやってた告白ごっこみたいな企画は、1回で終了なんだネ(笑)。


で、かろうじて歌番組として(笑)RFも歌ってました。これまた意味不明な仕掛けつき。相変わらず、この番組のサービスの方向性は微妙に(大幅に)ズレているようで。


日テレといえば、4月27日からお昼間にanegoが再放送されるとか。DVD買うほどじゃないけど興味アリ、という方、黒沢犬にハマるチャンスですよー!ぜし。個人的には再放送なら「クリスマスなんて大嫌い」をやってほしいんだけどー(未見)。未だあの役のじんじんがいちばん好きっていう人も多いみたいなので。