雑談雑談。

少クラ見てたり、やまぴデビューの件を聞いたりして素直に思うことを少し。ジャニさんは、音楽活動は基本グループやユニットでやっていて、ハモリやユニゾンのキャッチーな良さというのは色々な曲で堪能できるのだけど、なかなか一人の声をじっくりと聴くことはできない。時々もったいないなぁと感じることがあります。


なので。ミニアルバムでもいいので、Jソロアルシリーズとか出してくれないもんかなぁと思う*1。もともとはアカニシ好きの我侭でしかないのだけど、結構「○○くんのソロ音源じっくり聴きたいよお」っていうファンの方は多いのではないでしょうか。サマリダイジェストのようにネット販売だけでもいいよ。まぁ権利上、Jのレーベルに所属してないと難しいのかな←すみません、そのへんの事情にはさっぱり疎いんです。


ソロコンって、これからJの中で盛んになるような予感がするのですが、だとしたらソロアルももっと自由にできるといいよね。つよっさんですらあれだけ時間かかったわけで…‥だって〜、アカニシのソロアルまでそんなに待つのヤなんだもん!(結局それか…‥)

*1:パッと思い浮かぶのは、じんじんにこきさんに上田さん、りょうちゃん、すばるくん、大野くん、てごます(ここはコンビでもいいな!)…‥。