解析流行り?

にのっかりまして、カツン解析にチャレンジしてみました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/aimichixkattun/


ながの74%は刻み込む5年の月日で出来ています
ながの10%はHesitateで出来ています
ながの6%は情熱の一夜で出来ています
ながの5%は離さないで愛で出来ています
ながの5%は中丸雄一で出来ています


……コメントしづらい。全体的にウェットな人間ってこと?へじていとの分量はもっと多いだろう。微量の中丸入りなのね私……。気を取り直して本名で。


本名の92%はロート Zioで出来ています
本名の8%はクレイジー・ラブで出来ています


……もっとコメントしづらい。目薬ってさ(泣)。
もちろんメンバーのも遊んでみたわけですが。個人的にツボだったのはT-Nですね。


田口淳之介の75%は深紅の林檎の木で出来ています
田口淳之介の17%は田口淳之介で出来ています
田口淳之介の4%は赤西仁で出来ています
田口淳之介の4%は上田竜也で出来ています


中丸雄一の73%はプッシュトークで出来ています
中丸雄一の23%はムラサキで出来ています
中丸雄一の3%は赤西仁で出来ています
中丸雄一の1%は田中聖で出来ています


真紅の林檎VSプッシュトーク(笑)。中丸さんはもちろんのこと、じゅんのすけ君の一部にじんじんがいて満足(バカ)。


おまけに「擬態語占い」もやってみました。
http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html
なるほど、解析どおり?私と中丸さん一緒でしたよ。これはね、じんじんが当たりだと思う(笑)。田口さんのも、内容はともかく擬音としてはかなりいいセン。


とか能天気に遊んでる場合じゃなくて。本日は横アリのチケットが到着するとか。皆様によいお席が届きますようお祈りいたします。