こんなはずじゃなかった。

自伝を出すならこのタイトルと決めてます、なが@会社です。おはようございます。ええと、こんなはずじゃなかったんだけどな(笑)。いや、4月後半って死ぬほどヒマかと思ってたら、死ぬほど忙しいほうに近いので戸惑ってます。難題がふりかかってるわけでもなく、かといって仕事が充実してるわけでもなく、ただ「漠然と忙しい」。キライなんだよねこういうの。昨日は「弁護士のくず」を10分だけ見ました。きっと好きだと思う。けどちっとも内容は分からないし。「ブス恋」の2回目も未見だし。このまま「クロサギ」リタイヤしちゃったらどうしよう、とかなんとか言ってるうちに週末だし。


報知サッカー記事の追記。記事は小さいです。10センチ四方もないくらいで。内容は「優勝国は日本かブラジル。決勝は日本対ブラジルだったら最高。日本はけっこうやるんじゃないか。決勝までいけるんじゃないか。注目する選手はロナウジーニョ。間違いなく世界一の選手。」みたいなこと。……さすがに「希望(的観測)を含めて」とか言ってたけど、優勝ってさー適当な(笑)。内容は薄いものの、「(ロナウジーニョは)すげーってかんじ」とか「(日本は)ビビることはない」とか、随所にバカ西フレーバーは漂っておりました。