次回のウタワラが

カツンだけ急遽収録中止になっている件(じゅん様はそのまま)。何でだろ〜何でだろ〜(うわあ古い)な感じです。出なくて残念!と惜しむほどではないのですが「中止」という響きがな。なんだかな。そこまで多忙とは思えないのにな。


ではちこっと仙台まで。どんなオシャレして行こうっかな〜♪とか考えてみたけど、すぐバッカじゃねーの、と思い直しました。旅行なんだし動きやすいのがいちばん。どうやら寒そうなので、温度調節用にチェックのネルシャツを腰に巻いていく(笑)ことでしょう…‥なーんかヤだけど!


きっとオロオロしてるうちに、あっという間に終わっちゃうな。とりあえず、ヤツにバンダナの虫がうずいていないことを祈るばかりです*1。じんくんはネットを見てる模様ですが、ご自分のバンダナに対する評価は読んだりしないんだろうか。もしくは読んでるからわざとやってんだろうか。……携帯から感想入れられるほど器用じゃないので日曜日に何か書けたら、ということで!

*1:私はバンダナじん許すまじ!ではなく、モサモサバサバサ髪が相対的に大好きすぎるの!っていうタイプ。