追記ちょろちょろ。

昨夜小ネタはワサワサ書いたりしてたんですけど、全体的な追記で。まずMCが完全に田中。仕切りになっていて、ドームあたりから気配は漂っていたものの今後はこのフォーメーションでいくのかな、と。そのぶん末っ子カメーは暴走しやすくなって、可愛さ満開!ちょいウザも満開!になりそう(笑)。


あと、間近で見て、メンバーはこまめにお互いゴショゴショ話したり、アイコンタクったりしてるんだなーと素朴に思いました。特にAU!あとKT-も。火曜日でじんくんがツマった箇所があって、そのあと中丸さんが寄ってきて「わはははは!」とおなか抱えてあざ笑うゼスチャーしてたんですよ。落としてるよーに見えつつ、ドンマイ!っていうフォローでもあり。中丸いいヤツ!と思いました。はい。


A氏の体調話は色々なブログで書かれてますが、「つい、追加」の頃みたいに本気で心配になったりはしないのはヤツが楽しそうだからですね。そこは間違いないと思います(って私に断言されても、だけどな)。楽しそうなだけに、万全だったら更に底なしに楽しそうなんだろーな!と思うと惜しいですけど。たぶん「歌はオレが」って自負してる人だからなー。テンションの足引っ張るのは仕方ないよなー。


とはいえ。どうやら他のレポを読むと、じんじんは土曜二部がいちばんダルダル度高かったみたいじゃん!こら(笑)!最後はWill be〜歌ったのか。うらやま〜……。


もはや全体的な感想でも何でもなくなってきたので、これにて。