どっと疲れた。(かつんは何も関係ありません)

……タダで当たったHDDのVHS機能が使えない件についてビッ●カメラに「おらぁもう一回接続確認にこいや!」と文句言うつもりで電話したら(笑)、あーだこーだ配線について意見され、あーだこーだ電話口からTV台まで行き来して接続しなおしてみたりして、気づいたら50分以上通話していた。どういうこった。さっさと見に来いよ(怒)!あげく、どうやらもう一本ケーブルがないとダメみたいだという結論になり。じゃあそれ差してみるんで、と言ったところで保留を押すつもりが間違って電話切っちゃうオレ(泣)。


結局、その配線でVHSは映ったんですけど、何度もいろいろな箇所を指示通りにしてるのかしてないのか分からないまま抜き差ししてるので、こんどは今までOKだったものがダメになってるかも。でも最初に業者が配線ミスしてたってことだから、そこにお金払ってるのはおかしいよな。……こういうときにアキバジュンノスケ君にそばにいてほしいです(泣)。


ブス恋」が回を追うごとに寒さを増しており、迷い中。キャストもはまってるし、演技もそんなにイヤではないのですが(村上さん可愛いよね)、脚本が。昨日のはかなり絶句モノだったのですけど。「笑い」を笑えるように描くのって本当に難しいな。あとシゲもっと(笑)!月9はとりあえずタニショー様目当てで、しばらく見ます。金10も私的にはヤバい状態なので(笑)もしかすると一本も残らないかも!?