小さいじんみつけた。

東京のJR線および某私鉄にて、ドコモのデコメールの新ドアステッカー発見。これ、もう話題になってました?……話題にするほどのネタでもないのかもしらんけど。2枚が対で、片側がじんじん、片側がキノコです(笑)。じんじんが赤いシャツ着てるー。またしてもポーズが乙女―。


これ、車内を割と急いで歩いてて、ちらっと目の横に映ったときに「……む、いま頭のフォルムがアカニシみたいな写真があったような……」と思って、わざわざ戻ってチェックしてしまった。己のAオタクぶりもここまで……orz。ステッカーあるんなら、新CMもそろそろどうでしょう。


追記>5月のドコモパンフももらってきた。仁亀ちゃんともに、色味がちっとも初夏っぽくなくていーんでしょうか(むしろ晩秋、な感じ)。めくったとこのじんじんも赤シャツ。なぜかすげー小顔で9頭身モデルに見える!


さて、ナカマルさんは新しい世界に行くことができたのでしょうか@札幌(笑)。お疲れさまでしたっ。残すは東京近辺のみに。早いなー時の流れって。