予想通り、

母ちゃんが電話をしてきた。「あんたキョンキョンとそんなに変わらないじゃない。まだ遅くないんだからさ、誰か早く……」……やっぱりそっち行くのか、ちっ(舌打ちPart2)。「奈央ちゃんの母」と同じパターンじゃねーか!


ところで、仙台ではペンダントは地球儀だと思ってたんですけど、勘違いだった?Mステはお姉さん&ピンキーで。これ隼人仕様でしょうか。となると竜頑張れっていうメッセージでも込められているのでしょうか。♪オレたちはいつでーも、ふたりでひとつーだーった(それドラマが違う)……とか深読みできるアレンジしてくるあたりに、じんじんのアイドルとしての演出力を感じるね!……とか心にも一切ないことを言ってみる。いや特に意味はないでしょう*1。飽きたのかね〜地球儀!長続きしたほうではありましたね(笑)。あと意外と物持ちいいんだね(笑)。


録画リピして。そのピンキーくんがホームセンターにいるお父さんみたいに岩抱えてのしのし歩いてくるのが可愛すぎる。最高画質にしとけばよかった(いやそれほどでは)。6人みんな気合い入ってました。入りすぎて青剃りの人怖いよ(笑)。きょうのパフォーマンスは潔いものを、って決めてたんだろうな(とくにカメー)。それが伝わる出来。崖っぷちの結束力、ごっつぁんでした。


デザインを抹茶色に変更。抹茶パフェ食べたい。自分らしい色をひとつ選べ、と言われると紺なんですけども、はてなのテンプレって紺色のないですねー(「ナブラ」は墨入りすぎ!)。マリン系のとかつくればいいのに!

*1:A氏はアクセに意味を込めたがるタイプなんじゃないかとは思う。コドモだから。