ちっ(舌打ち)

そうか。週末だった。きょーみほんいに20歳の歳の差について街の人に聞いてたりするんですね、週末のWSって。「がっかりー、かめなしくんすきだったのにー、あかにしくんがいいわ……わははは」……耐えろじぶん(泣)。スルースルー。


え。行ったばかりのグランディでそんなことが……!?スタッフの方が回復されますよう、本当に心からお祈りしています*1ツアーファイナルが中止かもしれないとまで書いてあるのもありましたけど、それはないですよね……。


昨夜はコンの夢を2本だてで。1本目は、かつコンが幕張であって、着いたとたんにチケットを忘れてきたのに気づいて真っ青……というリアルなやつ(笑)。2本目は、ついにかつん海外コンサート!……なんだけど、その場所が北●鮮……って何だよこれ!美女軍団がスタンドにいるんだもん。マイクが故障してて音が出なくてじんじんが怒る顔がビジョンに映るっていうオチつき。疲れた。意味わからん。

*1:私事ですが、昔、スタジオにいて背中すれすれに照明器具が倒れてきたことがあって。ゾッとして時間差で震えがきた。それだけに……本当に軽症であることをお祈りします。