空気読めてないトコから入っていいですか。

謎なのはさー、普通、TVって2割増しで膨張して映るというではないですか。でも、仙台でナマ見たときよか、ぜんぜんじんじんが痩せて見えるんだけど(笑)。あれはむくんでたのかい?とりあえず、バンダナじゃなくて真剣にホッとした。YOU札幌にはバンダナ忘れていきなよ(笑)!


実は、予約録画してくるのを忘れて、必死こいて仕事持ち帰って生で見てたわけですが。何故かそういう時にかぎって、キャメちんが歌いだしたとたんに仕事の電話がかかってくるんですが。バカもん。……RF、初披露の緊張ぶりから考えるとかなりラフですけども、いい感じだったよ。集大成のよーにW舌打ちだったし、じんじん岩オチまで考える余裕があったよーだし(笑)。じんじんの喉はコンのときよりは良くなってると思いますた(実は熊すらもコンよりは……)。間奏ラップで小さくフェイクってたのよかったし!あと、「♪ゆーめーを語るふりー」のトコで、後ろでキャメちんにニコっと話しかけてたのも気になる(笑)!←もはやデロデロのオタクぶり。どうしたオレ*1


ま、案ずるより見るが安し、ってことで。空元気でもなんでも元気そうなのは何より。かつんオタが息つめまくってるときに、トークがナカマルさんの見せる見せない話っていうところが、ヤツららしかったっすよ。MステGJ!ぜしともその調子で*2


私が昨日書いたことも空気読めてなかったみたいですが(笑?)、あとは時の流れにまかせるほうがいいと思うので、これ以上は。未来にとってムダなことは何もない。生き急がないで、いろいろなことを経験して考えて大きな男になってそれを表現に還元してください、6人ともね。そして、うえださんの心の故郷で、思いっきりはっちゃけてこーい!牛タンもいいけど、ラム肉もうまいぞ(←個人的嗜好)!

*1:よそさまの掲示板等を読みますと、よりによってきょう、この絡みを逃さず拾ったカメラワークは神だったのかもー(笑)。

*2:あ、でも「ミリオン目前」ってむしろ届いてないのがびみょんに思えるのでやめて(笑)。