いつまでも

暗い内容をトップにあげているのも申し訳ない。微妙にエントリしてみたり、すぐ消してみたり、ぐずぐずで失礼しました。


さて。私の会社近くのドコモショップも、今じんじん祭り中。等身大パネルが中に引っ込んだと思ったら、外にどかーんと白西様タペストリーが。あまりにも堂々としたタレント広告ですが、これさー、絶対、通行人はこの人誰?って思うよね(露出ないしっ!)。で、「ぴあ関西版」に載っている寝そべり白西を含めた新作でいちばん好きなのは、横長POP。シャツがベージュ系で、ちょっとぽや〜んとしてる女の子顔のプチ西くんです(たぶんごくごく少数派)。これが電車のドア上とかになるのかな。


あまりに鬱ってたため、フジロックのチケット取るのも放ってたら、売切れ間際で焦った。なんとか本日手配終了。さらに、仕事が落ち着いたので久しぶりに大阪一泊旅行を決意。決して白西目当てではありません!某パン屋とか洋服屋に行くのが目的です。あと旅先では映画が見たくなるので、たぶん「松子」を見る……はず。無事ボーナスも出ることだしアクテブに行かないと。アクテブついでに「あんたとじゃにー様」にも申し込んでみるかな……って結局まだずるずる引き延ばしてるってどういうことやねん(笑)。


ぐずぐず中は、めずらしく自分のブログのスタンスとは?みたいなことを考えて(←と言うほどシリアスには考えてない)みたりしました。結局のところ「……まぁいいっか」が結論です(おい)。私はカツンも好きだけど、アカニシくんの方がもーっと……なんだよな……まぁいいっか。そんな感じで今後はゆるめに。