ロート様、

素敵なニュースをありがとう。そういえば確かに年長組は3人ともくちびる班でした。こうなったら、次はT-Tコンビにメンソレータムナースに扮して、薬用リップのCMしてほしいね(うひ。仁亀さんでも、ロバ丸さんでも、田中。でも、ともだち部でも、チームバタフラーでも、チームJJでもOKですが)。あと中丸さんがハンドクリームぬりぬりするのとか、じゅんのすけくんにアクネ菌と闘う王子様とか、続々とやってしまうのはどうだろう。ついでに言うと、同じくグループごと抱えているロッテさんも、そろそろソロ攻勢はいかがかしら。


昨日ようやくダル西くん*1と遭遇しました。15秒1回&30秒1回(未録画)。プッシュトークのCMじゃないから、最初のアテンションがないのね。予想よりずっと良かったです。懐かしのSFっぽい?フィルムのトーンが好き。じんじんもマット調だけど可愛いじゃん!ダルダルポーカーフェイスに見えて、ちょっとした表情がきゅーと(特に30秒)。30秒ラストの「クレジットで」はバシッと決めてもよかったかなーと思いますが、色々なテイクの中から監督さんの狙いで選ばれてるんでしょう。共演の横尾くんの誕生日に撮影されたらしく(とドル誌に出ているそうな)、ということはドームの2日後だったんですね。ビジュアルよくね?つか、ソフトクリームはすでにデザートじゃね?


昨日はうたわらの撮りもあったんですね。レポを読むと、じんくんも元気でご機嫌だったみたいで。昭和美人コーナーは結構収録が続いてますが(一回2本撮り)、ほぼ野球一色の中、オンエアできる日曜日がそんなにもあるんでしょうか。それとも何か撮りだめしておかないといけない事情でもあるのでしょうか。おまけに、別に亀ちゃんの16秒とじんじんのcareの収録もあったという情報まで……それホントなのか?

*1:バテ気味っていう設定らしいよー@どこもサイトさん。それにしても、なんでもかんでも安易に「○西くん」に短縮してすみません。