うたわら追記……の前に。

1点キターーーーー!!!


いやーNHKっていい。試合開始20分前なのに淡々と内閣支持率を伝え続けるマイペースさ、大好きだ(笑)。民放のヘンに時間つなぎするような番組づくりより全然いいよ。でも、俊輔とともに加地びいきの私としては、とにかく早く加地に戻ってきてほしい。……とか冷静に書いてるけど、ひい〜身がもたん!ただいま前半30分。


もとい。次回はサッカーの60min.で、歌コーナーは16秒かcareのどっちか(もしくはメドレー……え、この2曲でメドレー?)でいいのかな。やはり、熟女とりだめしすぎじゃね(笑)?あれ、4人もゲスト要らないと思うヨ。あと「×3」以来のホトちゃんが一切目立ってないのは悲しい。私が単にホトちゃん好きなだけですが。


第六感の、顔の見えないキャップじんくんが超ストライクで困っている。感想を読むと不満もちらちら見かけますが、曲の雰囲気づくりとか、体全体で魅せる方向性とか、すべてがプラスに働いてるのでむしろ顔なし大歓迎。口半開き系のエロ狙いには萌えない私ですが、このスタイルと歌声と踊り方が醸す色気に対しては完敗です。彼のソロもかつんのオリジナルもクラブノリの曲が続いているので、そろそろ違うものも聴きたいけど、とはいえこれは完敗です。あとね。リピしたら、田口さんがどんな曲でも田口さんなのがステキ(笑)。決してこの傾向が似合う人じゃないのに、苦手意識なく派手に立ち回るところがたぐち(誉めてます)!亀ちゃんオーラが意外とこういうのだと前に出ないのね。それもまた面白い。ナカマルさんのクラップが和み系なのも面白い。