SIX SENSES

うわぁ、楽すぎるよ編集が。と思った今回のうたわら。昭和美人コーナーは、たぶんきっとカットされたところが面白いんだろうと思った(笑)。かめちんの「モーレツ(消え入りそう)」がなんとも可愛かったので、それでもう。


今回は新曲でしょう!自分的にはツボど真ん中ですけど、まぁシングルにはならないタイプです(笑)。やっぱしZeppあたりでカツンのライブみたいなぁ!!!!狭すぎるなら野外でもいいぞ!リップの昭和記念公園5万人みたいなやつ!!!!「コンサート」じゃなくて「ライブ」なんですよね、ヤツらのは。


銀西くん時代に着てた@「うたわらアニバーサリ−」のときの衣装。これ好きだったのにご無沙汰だったので嬉しいですねー。キャップとうなじ含めて、このじんじんスタイリングがものごっつツボ。顔見えないのもツボ。アッキーの時から着てるインナーもツボ(似てるTシャツ買っちゃったもん!)。こういうノリがさすが貫禄でハマるところもツボ。ウエダさんのノリノリ具合もツボ。こきさんの誇らしげな感じもツボ。予想以上にかつんの音楽に飢えてた自分に気づいたのはへじていと(笑)。


とりあえず2回見ただけの印象で。ところで、イントロで雄叫びあげてるのってアカニチ?