とりとめないよ、と最初におことわり。

私事のドタバタを嘆いた昨夜のエントリ消しました(笑)。おかげさまで青くなる事態は避けられました。


閑話休題1。やはりピンクテンプレは柄ではないので、いきなり極シンプルに。Macだと地味なりにフォントのゴチ具合が可愛いのですが、Windowsの画面だとちょっと味気なくて読みづらいかな。


閑話休題2。「赤西仁田中聖の仲」で検索されてきた方がなぜこのブログに(笑)。いやぁ男らしい仲だと思うぜ!


閑話休題3。SIX SENSESおよびガイド掲載の16秒とcareの写真も見て。文句ばかりが多いものの、一時期は「桃太郎侍と絆(一例)」とかいう、コラボという名のイロモノ路線をひた走ってたことから考えると、うたわらはうたわらなりに進化しているのだな。とやさしい気持ちになってきた(笑)。じんくんはギターなし&何故かサングラスで髪あげデコだし。スタイリングとしては微妙であるが、記事を読むと歌は期待できそうです。……あ、工事現場コラボレベルに戻ったらまたぶーたれるからね。


閑話休題4。そのガイドさん、早々とサプリな2ショット!表紙のテレテレ亀もよいが、ピンナップの亀たんが、か、可愛い……。「かずやだもん!」って言ってるー。でも「サプリピンナップ」って……みさき様までドル誌のアイドル扱いになってますがいいのでしょうか。


閑話休題5。こないだ、母の日に何もしてなかったので(だってドームだったし)お母さんに築地でお寿司をおごってみたのですが、行列に並んでるときにいきなり「ねえ、やまぴーとあかにしってラブラブなんだって?」とか大声で聞いてきたのでびびりました。周り若いお嬢様方が多いんだし。なんか見られてるし(自意識過剰)。ヘイヘイヘイを見たらしい。得意げに「やまぴーの着信があかにしあかにしあかにしなんだって」……そのネタとっくに知ってるから。その歳で「やまぴー」とか「ラブラブ」って口に出すのがすでに微妙なことに気づいてください。「で、かめなしのことは嫌いだったんでしょ」まだ続けるのかYO……。でもちょっと面白いので、今後もこの人のカツン的動向を観察してみたいと思う。


閑話休題6。ちょっとだけ毒。




昭和美人コーナーのじんじんについて、あーでもないこーでもない、そーなんじゃないかそーじゃないんじゃないか、とイロイロと騒いでる場所を、間違って(笑)読んじゃいますた。そういう暑苦しいの苦手なのに。さいしょにアカニシくん好きになった頃、ごく普通にテレビに出てる(と私の目には映ってた)彼について、何をそこまで深読みして微にいり細にいり推測するのかな〜、じゃにーずふぁんって変なの〜、と不思議に思いました。で、未だに不思議(笑)。ファンの愛ってそういうものな……んですかねえ。もうちょっとだけ距離感置いた方が気持ちいいのになーとか、自戒を込めて思う。私も適当なことばかり書き散らしてますが、風通しのよさにだけは留意したいものだよ。……もうすでに暑苦しい。止め。


こないだのうたわら。スタイリングミス&ノーメイクな不細工ちゃんも、完璧なキャップ美人ちゃんも同じ人だと思うと、むしろその幅の広さが愛しいではないか←末期?