だいじななかまるくん(笑)!

ここまで引っ張り続けるとは思っていませんでした森乃進。私が見たのは初回だけなんですけど、当人が出てこないと引っ込みつかなくなってない(笑)?坊主と中丸で出ようよー。


昨日のその時間帯は、タワレコとパルコでお買い物中でした(笑)。はてなを始めて、のべ1年以上たって初めて「はまぞう」を使ってみるぞ。難しいテクニックがいると思って敬遠してたのですが、そうでもなかったのね……。

ライノセラス

ライノセラス

↑いまのiPODのCM曲がはいってます。
ブロークン・ボーイ・ソルジャーズ

ブロークン・ボーイ・ソルジャーズ

↑薦めている人がいた。
Tyrannosaurus Hives

Tyrannosaurus Hives

↑いまさらですが。↑わたしもここにいた。
sweet home adabana 2005 [DVD]

sweet home adabana 2005 [DVD]

↑わたしもここにいた。
日本という国 (よりみちパン!セ)

日本という国 (よりみちパン!セ)

↑「よりみちパンセ!」シリーズ好きなんです。
嫌われ松子の一年

嫌われ松子の一年

↑見る前に読む。
のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

↑なんとなく惰性で。
夜の朝顔

夜の朝顔

↑豊島さんのファンです。

以上、渋谷で一気買いしたもの一覧←ボーナスが出たので気が大きい。洋楽を知らないので、夏フェス対策もいくつか。……日常記録ブログを閉めちゃったため、こっちにカツン以外のネタアレコレが侵食してます。申し訳ありません。


渋谷ということは自動的に白西鑑賞もできるわけで。夜空にしろじろと浮かぶ109柱の差し伸べアカニシくんと、その横の超巨大看板な寝そべりアカニシくん。光ってる(物理的にライティングで)!!スケールでかー!!そうまでしてこの子を広告塔にしても、今TV出てないんですけどいいんですかね〜どこもさん、とか恐縮しそうになるくらい目立ってます(笑)。公園通り下のどこもショップも白西くんに。日参ブログさんの情報のとおり、山手線車内ではじんぴーが共演してました。ぴーちゃんのTBC広告についてるキャッチフレーズが痒くて面白いヨ。


あ。あとですね。新宿の方のタワレコで、数日前ですがRFシングル通常版の横に、限定版「じんバージョン!」(←POPママ)が2枚出てた。なんか寂しいので誰か買ってあげてくだぱい(笑)!私は買いませんけど!

>追記
新曲およびその内容……ソレまじ?ひゃ〜!!思わせぶりすんまそん。……そろそろ真面目に朝のWSを張っておいたほうがよいのか。めんどうだけど。……仕事しなさいよ自分。