青天の霹靂

だった2nd騒動(笑)。ドコモさんのHPにももうアップされてます。30秒が見られるよ。裏話笑えるよ。田口さん……(笑)。しかし、仕事はやっ!!!!


ヘタレなので7時台のみのチェックですが、「ネバアゲの方の作曲」という情報から予想してたよりさわやか系ですね?←毒じゃないっすよ。ここだけ聴いたらミリオン再びとは少しも思えないですけども(笑)、カツンもファンもそんなことにはこだわってないと思うので。肩の力の抜け具合がいいじゃん。早くフルで聴きたいねっ!


CMもど直球なタイアップ系。どわんご!とかで始まっても大丈夫(笑)。「音の分子」って説明されないとわかんね−(笑)!でもとりあえず全員かっこいい。無敵感がある。だからカツンらしい。だからいいのだ。トーンがNTTっていうよかS●NYっぽい(ってことは、おされっぽいってことよね)。サッカー中継のときに「あつくね?」15秒とこれの15秒がWで流れるとちょっとゼータクでいいかも(ムリか)。


汐留とお台場、また同じ時間帯にかぶる。今回はなんとなく汐留を録画に回して正解。ダンス部分を多く流してくれましたので。おぉ、久しぶりにじんじんの腰がぐぃんぐぃん回ってるのをみた(笑)!きゃん、グラインドかっこいー!今回もCM含めとはいえ、PVに2日かけてるんですね。PV激しく期待*1




この騒動?でJASRACサイトに行って知った、謎のアカニシ曲「QUELLER」が気になる。ほかのソロ曲と違って、作詞が赤西仁なのに、アーティスト名の欄にカツンの名前がないのはなぜだ。作曲は「TEN-G」や「ビバップタイム」の人。うむむ??……同じ方の「BOXING DANCE」「DANCE BATLLE」という曲はドリボズ関連?……となると、ドリボズ内でじんじんが歌った曲ってあったっけ?……もしや何とかクラブでお姉さんと踊ったところの曲(でも歌詞あったっけ)?……と、謎は深まるばかりである。

*1:「2日間で筋肉痛になるほど踊りまくった」とかAの人がゆうとりますが@スポ紙、全体ではそんなタイプのダンスなの?