かつーん電車キターーー!!レポ(レポ?)。

乗っちゃいました。ビューのときの渋谷ジャックの何倍かエキサイトでしたよ。箱の中どこ向いてもカツンだもの!どこも様ってマジで神様?




夕方に山手線を利用する仕事があり、行きはふつうの電車で「まぁ買い切り電車なんてそんなにたくさんは走ってないからなぁ」とあきらめたのですが、帰り……ベージュシャツ&ケータイを手に微笑む乙女プリチーなじんくん!黒シャツ&躍動感あふれまくってる元気ハツラツぅ?ボーイな亀たん!こ、これが噂のカツントレイン!


同行人の上司♂と後輩♂がどちらも私のジャニ好きを承知してる人だったので、きちんと「すみませんが私はカツンのファンであり、この夢のよーな車両を満喫したいので、今からいいというまで話しかけないでください」と宣言(笑)。こころおきなくかんさーつ!


・中吊りには白西2態(ねそべり&さしのべ)と、今回のブラックな6人組が横並びになっている広告が交互に!
・ドア横にも白西と、スポーツ紙に掲載されていたピラミッドな6人組が交互に!ハンパなくかっこいいなこれ*1
・そして何よりすげーのが。額面に、ひとりひとりのアップの広告が6枚横並びにあるんです。これがもうコンのパンフ並(以上?)に完成度高い。というかこれでパンフとウチワつくればいい(笑)。黒い中に顔とケータイを握った手だけが浮かぶつくり。特に個人的にKA-Tが好き。
・さらにおまけが!山手線にはドア上にモニターがあるのですが、そこには、音声が流せないために、台詞がカワイイ吹き出しつきになってる「あつくね?」CMがリピートオンエア(カップリングでドコモダケCMもありますが)。マンガみたいで妙に可愛いんだよ!どうせなら「行くぜオンガク!」も流せばいいのに、と思ったけど、音が出ないから仕方ないのかな。
・アカニシスキーなので彼の印象を言うと、ドア横ピラミッド=シャープな目力くん、額面ソロ=くちびるぷっくりの美人ちゃん、中吊り横並び=ナチュラルで態度デカめ(ガタイデカめ、ともいう。笑)、な3態。色気系白西&CMダル西&ラッピング乙女西も含め、さまざま見られてお得もいいところです。


観察終了して。後輩♂が「ながさんがどの人好きか当てましょーか。ボウズ!」と言った(笑)。「なんで?」「通好みな人が好きでしょ?阿部サダヲよりは宮崎吐夢とか(←たとえが微妙)」「ちがうよ。昔言ったことなかったっけ。赤西です」「え、そうだっけ?それだけはないと思ってた!」とえらく驚かれました。ので、「あかにしくんは、ただのちょっといい男に見えますが、実はたいそう歌がうまい上に、奥が深い通好みキャラなのである」ということを控え目にアピールしておく。「男子から見るとどーなのかな。やっぱりボウズがいい?」と聞くと、「あ、僕はかめなしくんとあかにしくんが好きです」と言う。「なんで?」その答えは……実はここでは言えません。でもすごい嬉しい答えだった。


あぁ○○○○さん(仕事先の会社名)、山手線沿線にあってくれてありがとう!いつも陰で文句ばかり言っていますが、きょうだけは足を向けて寝ないことにします(笑)。……ということで、ソロショットも含め、そのうちすべてドコモサイトでもアップされると思いますが、もし近郊にお住まいでしたら、ぜし通常電車をやり過ごして待ってでも(笑)乗るべしカツントレイン(特にAスキーには)。

*1:ちなみに、デコ出しA氏はカチューシャじゃなくてヘッドフォン。こきさんがイヤホンなのをのぞくと全員ヘッドフォンしてます。