あ〜。

前半終わって何となく予想したとおりのドロー……。あ〜……。加地はやはり正確で粘り強かった。走り続けてた。働いてた。涙でた。川口と中田の気迫にも。やっぱり戦犯は存在感ゼロなFW。Y沢そこ決めないでどうすんだよ!!いつまでもジェントルな顔してんじゃねーよ!!床殴っちゃいました(いやホントに)!!というかあの……シロート目だとクロアチアの自滅に見えるんですが。なんか今の日本がスカッとゴールを決める絵が想像つかない。まぁ余裕こいてスパにつかってたヤツらをがっかりさせただけでもよし、なのか。


ドラマチックなお膳立てだけは整いましたね。く〜〜!これで万一オーストラリアがブラジルに勝ったりしたらどうしよう(笑)。ヒディンクってそーゆー変な神がかりを起こしそうだし。


ところで……せっかく現地入りした慎吾ちゃんはどこへ(笑)?