脱力系エントリ。

木曜の夜まで覚えてたんですけど、Mステ録画していくの忘れた。


金曜は早朝出社だったので、マイボス@WSは見なかったのですが、代わりに大きな宣伝ボード発見。長瀬くんを除く出演者全員が横並びで……この構図もトーンもどっかで見たような気がする、と思ったら「ごくせん」だ(笑)。こきさんは893スーツでした。たのしみ!


六本木仕事の前に、ヒルズの巨大じんじんを拝みに散歩。……ん。ない?私が「ここのことだよなー」と思ってた場所には誰もいなかった(泣)。終わってたのかな。他にも巨大円柱ってあるんだっけ?ヒルズって本当によくわかんないんです。とりあえずすべって空振り。


ウタワラサイトでサッカー裏話を読む。じゅんのすけGKのじんPKってさ!私が脳内で妄想してたスカパCMじゃないですか。うわあああ見たい。アカニシのキックってツボにはまったら凄そう……。


ということで、先日、受付再開したどりぼズをポチるついでに、アマゾンの口車(笑)に乗せられ「じゃにーず運動会DVD」をいっしょに買ってしまったのは私です。その時MAXにサッカーやってるアカニシくんが見たかったんだもん……我にかえって深く反省しました……。


サッカー。ドイツVSアルゼンチンは見逃せん!……と飲み会で泥酔帰宅の状態で観戦。自分でも不思議なのだが、バラックの顔が好きだ。なんでだ。ちょっとハンサムにしたジミー大西みたいじゃないか。ジミーちゃんをまだ先も見られるのね!開催国マジックってすごい。