医龍。

結局、今期ゆいいつ最後まで見ました。マンガをここまで徹されると気持ちい〜。ある意味「ごくせん」に通じる迷いなさを感じる。これでもかとハイスピード、これでもかと大げさ演技、これでもかと大げさ音楽、これでもかと予定調和、これでもかと医者ばっかで患者のいない病院(笑)。


サダヲ様の岸部さんの夏木さんの北村さんの怪しい演技もサイコーながら、ひっそり隠しておきたかったイケテツ氏がここまで重要な役とは〜!これで全国区になっちゃったらどーしよう。ちょっと寂しい(笑)。


これで坂口憲二の株が上がったかどうかは分からないんですが(笑)でもいい作品に恵まれましたね。「恋のチカラ」も木10だったし、この枠と坂口氏は相性いいのかも。……じんたんも将来は木10が似合う役者さんになるといいなー(言霊)。

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

↑バチスタバチスタバチスタ……に興味が沸いた方に。ジャンルはミステリ。面白いですよ!