マイボス!

あはは〜こういうの好き。先生が生徒になったごくせんと言えなくもないですが、同じ突き抜け方がソーカイです。プリンでここまでやるのがアホらしくてサイコー、と思うか、ただアホらしと思って終わるか、が分かれ目なのでしょうね。長瀬くんってホント同じような役ばっかなんだけど、一向に飽きないな(単にファンなだけ?)。こきさんはいいポジションですねぇ。大杉さん(コートが暑そ)とコンビなんて素敵すぎる。大柄な人たちの間で、ちょっと線が細いのもかわいー。えと、桜ナントカくん。きゃわいいけど芝居はちょっとまだ様子見で……(すみません)。


それにしても隅々までキャストが好みです。佐藤演出といえばもたいさん(笑)。なにより中村靖日さんがいる!