うたわらと少くら。

たぶん?どこよりも早く書いてみる(笑)。60min.ってなかまるくんがスポーツ的ヘタレってことをさらすコーナーですか(笑)?バリボほど「突っ込み満載なミス」をする人が少なかったので盛り上がりには欠けましたが(どーせなら(笑)もっと仲間割れとか殴り合いとかやってほしいの!)、熟女コーナーの何倍か面白いって。なぜか脅迫に出たり(笑)監督を買って出たりしてた、目元のヘンなお兄ちゃんじんくんですが、他メンがしゃかりきに蹴る中、サッカー脳使ってる感じがなんか「区代表」でした。特にラスト。チビツボたちはまた後日ー。


16秒!やっぱし唐突でおもしろっ。先週の視線そらしまくってた人と対照的なバリバリキャメラ目線、ゴチでした!最後はだけたところでカメラ引くのかよ!と突っ込んだ亀ファンが多数いらしたのではないでしょーか(笑)。クネクネ亀たんって、寄りで見ると色気&破壊力&キャ〜!というより、ちょっと笑えるところが好き(誉めことばです*1)。明日の亀たんデー、頑張ってくだぱいねー……たぶん朝と昼はチェックできないけど(ごみん)。


↑リアルタイム鑑賞中でサラサラ書いてるテキストですみません。後で直すかも。


少くらも見た。うえださんソロ曲のタイトルをずーっと間違えて覚えていた自分(大恥)。スパークリングじゃなくてスパーキング。大変に失礼しました。ぴょんぴょん姫かわい!関係ないですが、カツンがTVに出るときにやけに地震速報がかぶると思うのですが、気のせいじゃないですよね。


ローデシアは意外とさらっと(笑)。V系U氏流石この歌似合うねー。それよりも(よりも?)嵐お兄ちゃんがWISH歌ってくれて、この歌大好きなんで久しぶりに聴けてうれしかったす。やっぱなー、嵐のファンだったらホントほんわかと穏やかで楽しくいられるのになー。何を間違ってあの6人(の中のよりによってAの人)に行ってしまったんでしょうか。めんどくさ(笑)!


デスノの終わり方は、はははん(笑)という感じ。どうせなら12巻じゃなくて13巻で完結すればいいのにと思ってたら、ちゃんとおまけの13巻があるのね。そのへんはぬかりないのだな。


では、本場サッカーの決勝戦にそなえておやすみなさいです(はや!)。

*1:かつんって、全員(のぞくNの人)「適量を知らない感じ」があるから笑えていいんですよねー。そういう隙ってだいじ。