PV解禁!

きましたー。明日のズームインで(http://www.ntv.co.jp/zoomin/)。
ということはMUSIC ON!TVで0時に流すかと思ったのですが、それはないようですね。
……ということは、めざましでもやるのかな?どっちを録画しておけばいいのかな?迷う。


サプリ、今日中に見られるといいけどなあああ。あいのり録画してくるの忘れたなあ。
そう、きょう信号待ちをしていた交差点のビジョンで、
みさき様がサプリのインタビューに答えてるのが映ってました。
「共演のかめなしかずやくんについて」っていう質問がテロップで流れまして、
いろいろ喋ってるんですが、音声出てないんだよそのビジョン。意味なし(笑)!