サプリ

カメカメカメ……波状攻撃のよーなカメ祭りとか、その他いろんなワケあって冷静に判断できてないんですが、これはドラマとしては面白いのでしょうか(笑)?……いや本当によく分からないのです。このタイプの王道ドラマをふだん見ないので……。手堅いかんじなの?


着ぐるみもサーフィンも定番チェックシャツもあざといくらいキュートだけど、どこがといえば、かめたんはちょっと拗ねた顔が破壊力抜群だと思う。「勇也くん成長物語」なのだとすれば、スタートはこれくらい幼いキャラ設定のほうがいいのでしょうか。キャラ的にはうざいぞ、こいつ(笑)。バイト君のくせに名前覚えてもらえなくて拗ねるなんて100年早〜い。最後この子の企画でプレゼン勝ちましたー、自分もこのギョーカイで生きていきますー……みたいな流れだったら萎えるけど、そうなんだろうな……。しかし黒沢くんといい勇也くんといい、最近の若いイイ男はすぐ路頭に迷うんですねー(違う)。


美咲様は保留。リアルな台詞はあっても、役者にリアリティが0なので響きません。A氏ならぬA太氏は、冴えない役だなーとぶーたれてたら、最後で俄然きました。どんどんイヤなヤツになってくれ〜!


その他1)あのOPは、カップリング曲とは違う……のですよね?
その他2)ヘイ×3の予告あたりからタイマーかけてたので、無事、トツトツと訴えるワンコロ君を捕獲。最近のワンコロ君は周囲の雑音なんのその、で、どこでも楽しそうなのでよいと思います。


とりあえず、今朝は汐留の方を録画してあるんですが、正解だったんだろうか……。