WSでPV。

画面分割ですか、ほう。Aメロ(すき!)を聴けただけでありがたい。この曲相当気に入る予感。早くぜんぶ見せろお!それほど筋肉痛になりそうにも見えませんでしたが……ああいう動きの方がキツイのかな?うちのワンコロは、目元のぷよぷよしてたサッカー時とは違う人でした。やるときはやるというか。おおげさにいうならば
赤西の真ん中に赤西が帰ってくるマークXのCMのパクり。ごめん)
というか。天然モノじんじんが大好きですが、しばらくユルイ感じが続いてたので、こういうきりっとしたのも見せて欲しかったところでした。ごち。だから早くぜんぶ見せろお!


今期のドラマ、「結婚できない男」も気になってはいるのですが、どうもタイミング合わない模様。あとは「下北サンデーズ」が楽しみ。マイボス、サプリ、サンデーズって……なんかちょっとラインが微妙だけど。篠原アネゴのも……オンエア時に家にいれば、っていう感じかなあ。


あしたはTV誌発売&BAILAにじんじんも出てるらしい(なんでだ?)。たしか去年の今ごろ、あのショーゲキ?の「俺この仕事向いてない」発言が出た雑誌でしたね(笑)。MAXハード期で、すごい欝入ってたんだよな答えに。なつかしー。まぁ色々あったものの(あったから?)身も心もたくましくなられたんじゃないですかねー、一年で。←身の方だけじゃん!とかゆうツッコミはナシでひとつ。