うわ〜

……キッツいなこりゃ。←某仕事がね。


朝寄ったコンビニでさくっとバイラを開けてみました。美形方面で麗しいですね。一安心ですね。内容は通常版アカニシズム語りでした。芸能人じゃない友達が多いとかなんとか言ってて、おーい、PとUは何だよーとつっこんだくらい。眠かったし斜め読みだからあとは……なんだっけ(笑)。新曲の話も24時間の話もなかったし、ホントなんで今?編集者にファンがいるですか?いちばんきゅんときたのは、表紙の篠原涼子赤西仁の並びだったよ!


TV誌チェックはまだ。そう。今日はりっぷすらいむのZeppだったですよー!行けないんですよー!くるり出てくるんじゃないの?号泣だ。今からエンドレス会議……


……とか書いてたら、追い討ち。きょうMUSIC ON!TVの「サキドリ!」でPVオンエアじゃないですか!
http://www.m-on.jp/sakidori/
油断した!予想はついたはずなのに何も録画してきてない……帰れる確率ただいま20%くらい。いや、再放送でもいいんですけどね。いま弱ってるので速攻でケアされたいだけです(笑)。