いまさらながら。

なぜか暑いの大好き。36℃やっほー!暑いほどおなかがすく体質で、カツとか焼肉とかうっとおしいものが食べたくなります。あと激辛もの!何でもじんくん並に真っ赤にしがちです。


新宿で、お初な黒かつんポスターを見ました。連貼りで立ち姿の6人がいるやつ。そのまま地下街をダラダラ歩いてたら、終了かと思った白西くんのコルトンもいました。あーどこもに変えないとな……。


マイボス2話。じつは最初しばらく、26時間の中居ミリオネアが面白すぎて、ザッピングしちゃってましたすみません……。1話ほどのバカバカしさはなかったものの、小ネタバカ健在だし、吹っ飛ばされるこきさんは爆笑だし、チクチクこきさんは普通にしっくりと可愛いし、とどめに、もたいさんと2ショット!……この役、どんどん美味しくなると思う。ますます期待。


すごおおおく機を逸した(いつもだけど)感想です。


PVようやくはいけーん!シグナルようやくはいちょー!好き好きです。剛なデブ曲に対して、すべてが柔らかーい。2曲目でこの余裕ぶり。老若男女にカラオケで愛されるような曲ではないけど、個人的にはすごく覚えやすくてキャッチーです。すーっと入ってきて、気がつくと脳内でリピが始まっているような。じんフェイクもさりげなくて余裕があり(無理なような気もするが)歌番組で生で聴きたい。PV自体は凝り過ぎなところもあるけど、涼しげでいいですね。お揃い衣装じゃなくて私服調なのも分かるなー。幽体離脱みたいなメン(特にラップ担当の人)がツボです。「♪きりかえて」のうえださんは何であんなにきゃわいいの!?目に星が飛んでない?そしてじんじんは何でそれで筋肉痛なの?
……唯一ヘンなのは、この曲でなんであのジャケ?ってことくらいかな(笑)。


60min.サッカーもようやくリピしてるんですが、もうちびちびと書くのもヘンな感じ(笑)。とりあえずA犬の「もさもさもっさり」はどうしてこんなに萌えられるのか。きっともうこっちの目がおかしいのでしょう。