よっぱらいえんとり

です。お断り。さっきまで仕事帰りに同僚と韓国料理屋さんでかつんご贔屓の?チャミスルをかぽかぽ飲んでたので。なので、ヘイ見てないです。何かイマイチなの?ドチドチ。「ゆかりゲストは別にいらないじゃん、つか、全員にゆかりってないじゃん(お二人とも好きだけどね)」と思ってたんですけど、もしや的中ですか?サプリももちろんまだです。


何でわざわざよっぱらい液状化状態で出て来たかと言いますと、仕事の通り道だった渋谷で、またプチかつん祭りになってるよー、というご報告で(笑)。東急壁面にドコモとカツンのコラボボード(左右にドコモピラミッドとシグナルジャケピラミッド。真ん中に「どこもとかつん、両方よろしくね」的なコピーボード)、その横には巨大な五線譜ボード。HMV下も黒かつんです。まぁそれくらいなので規模はソコソコですが。


コメントありがとうございます。嬉しいです。レスは明日で!ごめんなさい!