だいすき。

初披露シグナル。曲も◎だけど、パフォーマンスも◎だったねー。PVもいいけど、やっぱライブの方がいいな!いきなりリピ5回しました。気に入ってまーす。イントロ振り込みですげぇ好き!とか、チキチキアーってtake it easy nowのことだったのか!とか、じんじんのソロ歌詞は「いつもソンしてんじゃなーい」だと勝手に思ってたけど(←いやぴったりだなと)「そうしてんじゃなーい」だったのね!とか、新発見も色々と(笑)。


じんじんの左分けでもっさばっさ!が何よりも好物なので、ビジュアル的にもパーフェクトですよ*1。いつ撮ったのかなー。スタジオ収録に見えるのですが、ベ●ファーレver.は次回?じんくんネックレスがターコイズっていうのも見たことないけど、PUからのプレゼントこれなのかなー……とかどうでもいいことを気にしてたらリピ5回だったわけです。


昭和美人コーナーはますますあっさり。「ネタ紹介」の部分が長くて、それよかカットした面白い部分をもっと流そうよといつも思います(じんたんがじゅんのすけをぶっ叩こうとしたところとか!)。2問目で、たぐちくんが答えてる後ろで、こきさんに必死に相談してるじんじんが笑えた。まさに背水のじん。すごい些末な箇所ですが。


うたわらといえば、じゅん様がノーボーダー(でしたっけ?)にじんくんを誘ったとラジオで話してた、と某所で読みました。ホント?Pちゃんやとーまくんもいるんですよね?もしかつんから参加するなら、まぁじんくんだろうけど……。そういうのの蚊帳の外っていうのも面白いんだけどな(笑)。ともあれ、お誘いがじゅん様からであることがイイねと思いました。別撮りは編集ラクですけど、もう一度くらいスタジオでの絡みが見たい気も。

*1:コン終わって一度切ったような気もしてたけど、やけに伸びてる。不思議。