もうムリ!

ムリムリムリ!……すみません、数ヶ月に一度の爆発です(笑)。昨夜はよっぱらってまでエントリしなくても、渋谷祭りは十分に話題になっていたようですね。


じょせいじしんにて、ようやく鮮明にアップで24時間会見のAの人を見た。ぶさいくちゃんではなかったけど、髪ながっ!Kの人とおソロみたい(笑)。それはそれで萌えなのか?あと、かつんが緊張してたとかいわれてたようですが、このショット集を見るかぎり、いつものフリーダム6人組でした。しかし、あの引きこもり長髪系(長いがもさもさではなくぺたんこ)のじんじんを見てなお癒されてるのって、やっぱかなり弱ってますね自分(笑)。


きょう200%タワレコには間に合わないなー。ヘイもサプリも見られないなー。コメントレスも……すみません、明日夜には落ち着いていると思いますので、ちょっとだけお待ちください(泣)。もしかすると会社員生活の中で最大級のピンチ(とこういう時いつも思ってるけどな。おおげさだけどな)。あれもこれもそれも、もーわたしなんかにはムリムリムリ!