仕事から逃げて

出てきました。昨日は取り乱して申し訳ありません。エントリ消そうかと思ったけどまーそんな日もあってもいいか……。山は恐らく超えたので(なんとかなるもんやねー)あとは頭使うより手作業だから何とかなる。わーい。とりあえず、今朝は頑張って起きてみました。


めざましとずーみん:収録は同じ日ですね。シャキシャキ喋るかめちん他をまったり見守るニコニコじんくん(たぶん眠いと見た)が可愛いね、と和んだ汐留。ゆるーく素朴な座談会風味が、寝起きのテンションにはちょうど良かったです。もうほとんど内容を覚えてないけど(笑)。あ、一瞬何かでカメラに映りこんだじんじんの足首に萌えた。……お台場。ミリオンミリオン連呼してホント空騒ぎ好きだよねー……とあきれたものの*1デブ時のインタビュー同様*2、企画は面白かった(ちっ)。私はなかまるくんの好きだよ。黒で書いてるところが(笑)。つまんないK、なんでもグラフィティな-T、謙虚なN、自分大好きなT-、ナンセンス狙いのAU、みごとにかつーん!たぶんお茶の間は司会陣同様(笑)ぽかーんとしてたと思いますが、いいんです。オタクのための時間だから!


字が汚いと堂々と指摘されたAの人に関しては(誤字がたぶんなかっただけヨシ)、「今夏」を「こんか」と読ませようとしてたことの方が気になります。まぐれ?


がいどとじょん:水兵って……いまどきありえねえ!な表紙でビビッた(毎度のことですが)ガイド。相変わらず意気込み満載ですね。でも、どっちか買うなら私はジョン。自分が裸にキョーミ薄系っていうのもあるんだけど、珍しくちゃんとAくんがコメントしてる。というか、言葉が足りてる。プライベートは大事=仕事にやる気がないっていう極端な受け取り方をなぜかされがちなので(笑)、このよーに言っていただけますとそのへんはOKかと思います。全体では24時間のお仕事で素直に感じたことなんだろうな、という内容。うえだくんの音楽への熱い気持ちも健在。女性アーティストの曲とうえだくんは合うね!


コメントレス、ホントに遅くなってすみませんでした!これに懲りずまたぜひお願いいたします。

*1:「狙ってないすから」と意外とマジで返すAの人。

*2:Aくんに対して「美声のアホ」という素晴らしいキャッチフレーズがついたやつ。