TVつけたとたん、

フリルな女のコだ、と思ったらかめー!!フリっとちんまり借りて来た猫ちゃんだー!予定より少し帰宅が遅くなったので、2品目からだったんですけど、十分たんのーです。アウェイかめちんのお行儀のいい感じって面白いなぁ。キラーだなぁ。そりゃポインツ満載だったと思いますが、個人的には……納豆の糸を切るのに横向きに丁寧にスプーン回す姿。そんな人初めて見た(笑)。納豆パスタがお紅茶に見えてきますよ。男の子だよねユー?


かめちんの一品は、私も嫌いとまではいかないものの、積極的に食べることはない物でした。「なんで●●ちゃったのかなって……」←笑いとってたけど激同!


アミーゴはなんかいたたまれましぇんでした、ひー助けてー(笑)。あと、お箸の持ち方はどーしても(私の世代的なこともありますが)気になる。これはじんじん@あねごもだったんですけどね。


ねみ。いまだ何もチェックできてない。タワレコも遠くになりにけり……。