こんなに露出があるのに

いっこうに無関係な日常中。万一、Mすての感想とかを目当てに検索されてきた方がいらしたとしたら、申し訳ありません。


20日22:00/そのままCX木10をつけてたら、気鋭のイケメン書道家役らしい小泉Jr.に大爆笑。本人は真面目に役づくりしてるんだと思うんだけど、ことごとく台詞が寒い上に、吐息まじりのもったいぶった1本調子。久しぶりにトンデモ演技というものを楽しませてもらいました。軽くおすすめ(笑)。


21日7:45/朝っぱらから、無縁なはずの「本の雑誌」にまでカツンの名前をはけーん……(笑)。投稿欄にて、車のMDプレイヤーからある日突然RFが流れてきて、5歳の息子さんが勝手に入れてたんだけど、それ以来ずっと聴いてすっかりおぼえちゃいましたーという、編集子(男性の方みたいです)の近況報告……。ちっとも本と関係ないぞ。でも、5歳の男の子にもファンがいるんだね、よっ人気者!


21日8:30/オリスタ。例によって出勤前斜め読み。熱くてステチなお話はたくさん載っていたはずなのに、記憶に残っているのが「『リリース』という言葉に酔うたぐち」でした。何か間違ってるよ自分。Aくんはよっぽど英語でやりたかったんだね。どこでもほぼそれしか言ってない(笑)。


21日20:30/Mすて佳境の頃、職場の「カレー部員」に召集がかかる。大急ぎですべりこんだお店(http://www.lionshare.jp/)……外で食べたカレーでいちばん好きかも!誰もが好きな味で、でもとことんプロのお仕事という味がする。サイドメニューも全部うまーーーー!……ま、そのせいで今夜もタワレコには行けず(笑)。おまけにビール3杯でおネム。ああ眠ぅぅぅぅい!!!じゅんのすけの肩を借りたい!


22日0:30/おネムついでに、寄ったコンビニでぼーっと24時間の募金をしてみる(笑)。Tシャツは買わないから、せめてこれくらいは。


22日2:00(いま)/ああ、あっというまに7月がすぎてゆく……(なにもしてないよう)。そして来週末が苗場なんてアンビリーバボー。先日チームフジロック2006決起飲み会にて、豪雨に備えて絶対靴はモンベルにすべし!というお達しがあったので、あしたは恵比寿まで買いにいく予定です。予定外の出費(悲)。でもどうも梅雨が明けなそうだから仕方ないですね……苗場はまだ許す?けど、ひたちなかまで雨だったら凹むな。ピーカンで溶けそうに暑くないとフェスじゃない。


本の雑誌」今月号には欲しい本満載でしたが、まずは恥ずかしながらコレ(笑)。面白そうっす。給料も出たことだし、3万くらい持って3時間くらい本屋にこもって、がーーーっと一気買いするのが今の夢。夢のまた夢。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))