さあて。

ようやく手元にタワレコの袋が。


1:へい。
2:さぷり。
3:うたばん。
4:Mすて。
5:初回盤DVD。
6:通常盤。
7:くるり岸田氏×松尾スズキ氏の「ぼくらのおんがく」。(おまけ)


どこから鑑賞したらいいんだろう自分。お弁当の好きなおかずを最初に食べるか最後に食べるか、の気分。←この場合、たぶん5のことね。


24時間ドラマ。発表されていた企画の中にKの名前がなかったこと、26時間に出てなかったこと等々、なんとなくKだろうと予想はしてた。月9より合ってると思うんです、彼にはこういう真面目なタイプのドラマが。だから出来は心配してないけど……事務所さんは本当にKを大事にしているのかい?と疑問に思ったことは確か。……決まったものは決まったものなので、月9の雑音をこれでひっくり返せますように、と願うのみ。何かと翻弄しようとする周囲には惑わされず(大変な時はロクーンの仲間にシグナルを出してください。って私が言ってもしょうがないが)本当に体調にだけは気をつけてがむばって(祈)。で、何の根拠もなくじゅんのすけくんも出ると予想するんですが……さてどーだ?


難病とAって果てしなく距離があるし(それはそれでやったらオモシロだけどな)凹むことはないなー。難病物は苦手だし(←これは自分勝手)。最近のじんじんが凄くいい感じなので、それがいちばん。一時期待ちくたびれてたのは通り越して、こーなったらとことん待つぞ、おらぁじじいめ(←タレに似て口悪)!と腰が据わってます。秋なくたって、冬にどりぼずだって、春まで待たされたって、春にまで裏切られたって、待つよ自分は(笑)。こえー。それくらい俳優じんじんは魅力的だからです。まちがいないす。