ダンス甲子園。

みましたー。復活話を聞いたときは、へ〜くらいだったんだけど、いざ昔の映像とか、あの人は今!みたいに登場してくると、すっごい懐かしい〜!欠かさず見てたもん(主に勝村さんが出てたからという邪道な理由で(笑))。絶対本番ではメロリンキューきますよねっ。


お兄ちゃん風吹かせる東日本チームと、司会者風な西日本チームの対比が面白かったです。相手が誰でもナツラルなじんじんは予想通りだったけど(ラフな感じでチーム名を名乗るときが妙に萌えたのは末期故でしょう)じゅんのすけくんのお兄ちゃん風味って初めて見たので新鮮で(笑)。


でもって初めて見た。座談会CM!こりは……なんかむずがゆいよ。くりーむさんの方のうえださんの立ち位置気分で鑑賞(笑)。